家政婦のミタ お手玉 [家政婦のミタ お手玉]


家政婦のミタさんのお手玉のシーン、笑えますね^^

最初はエッ?本当にやってるの?上手~
と思いましたが、よくよく見ると・・
どうやらCGようです。お手玉もCG.


ミタさんのまじめな顔でお手玉するところ
面白かったです!
視線が動いてないし、あの玉の多さ、
実際にはできないです。

お手玉6個は少しぐらい練習したぐらいでは
できないそうですよ。


お手玉が出てきた四次元バッグもすごいですね。
あのかばんには何でも入っていそうです。
ミタさんは未来から来た試作型家政婦ロボットなのでしょうか?

これからどうなるのか、展開が楽しみです♪

話は変わって・・・

10月31日の夜8時~テレビ東京 ☆月曜プレミア☆
「自分で出来る!我が家のお手軽リフォーム大作戦!!」

に出演した吉田俊子先生、スゴイですね♪
さすが、収納コンサルタントです。

詳しくはこちら↓

吉田俊子の簡単収納術

私もあふれかえる物を上手に収納して
家の中をすっきりさせたいです。
整理整頓が苦手なので~~(泣)


詳細はこちらの画像をクリック
 ↓ ↓ ↓


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。